コラム– archive –
-
似鳥昭雄の名言が営業に与える影響とは?ニトリ成功の哲学を営業活動に活かす方法
似鳥昭雄(にとり あきお)は、家具・インテリア業界をリードするニトリの創業者で... -
豊田喜一郎の名言が営業に与える影響とは?トヨタ成功の哲学を営業活動に活かす方法
豊田喜一郎(とよだ きいちろう)は、トヨタ自動車の創業者であり、日本の自動車産... -
孫正義の名言が営業に与える影響とは?成功哲学を営業活動に活かす方法
孫正義は、ソフトバンクグループの創業者であり、日本を代表する実業家の一人です... -
稲盛和夫の名言が営業に与える影響とは?京セラ成功の哲学を営業活動に活かす方法
稲盛和夫(いなもり かずお)は、京セラやKDDIの創業者であり、日本の経営哲学に多... -
新人営業が売上を伸ばす方法とは?ザッカーバーグの名言から学ぶ営業力アップの秘訣
マーク・ザッカーバーグは、Facebook(現Meta)の創業者であり、ソーシャルメディ... -
永守重信の名言が営業に与える影響とは?日本電産成功の哲学を営業活動に活かす方法
永守重信(ながもり しげのぶ)は、日本電産(現:ニデック)の創業者であり、日本... -
スティーブ・ジョブズの名言が営業に与える影響とは?革新の哲学を営業活動に活かす方法
スティーブ・ジョブズは、Appleの共同創業者であり、テクノロジー業界に革新をもた... -
南場智子の名言が営業に与える影響とは?DeNA成功の哲学を営業活動に活かす方法
南場智子(なんば ともこ)は、DeNAの創業者であり、日本のIT業界を代表する女性経... -
鳥井信治郎の名言が営業に与える影響とは?日本のウイスキー文化を築いた成功哲学を営業活動に活かす方法
鳥井信治郎は、サントリーの創業者であり、日本のウイスキー文化を築いた先駆者で... -
前澤友作の名言が営業に与える影響とは?挑戦とスピードの哲学を営業活動に活かす方法
前澤友作(まえざわ ゆうさく)は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者で...